同棲.com

【同棲にお得な情報】 占いが浸透中

[PR] 同棲すると約90%のカップルが結婚までいかずに別れてしまうそうです・・・

結婚が上手くいくかどうかを知りたい人は占いを頼る傾向にあるみたいですね。
なんでも結婚にいい占いでは、手のシミや、線の形状によって、相を占うものが人気なんだとか。
そこでまずは手相とほくろの関係を見てみましょう。まず、知能線上にあるほくろは、首から上である頭に関係している病気を表しているそうです。
次に、生命線上にあるほくろですが、何らかの怪我や病気を暗示していたり、事故発生の次期などを計算することもできるそうです。
そして、感情線上にあるほくろは、恋愛感情にかかわるもめごとといった問題に巻き込まれる可能性を示しているとのこと。
この他の手相とほくろの関係ですが、ヒステリーや精神錯乱を表したり、事業上の失敗や権力の失墜、そして社会的地位からの転落も表しています。
また、運命的な不運や、肉親との関係での不幸が暗示される場合もあるようなので、これは重要ですね。
手にほくろがある人はそれほど多くありませんので、やはり手相とほくろ占いであれば、手相の方がポピュラーですね。しかし、手にほくろがあれば、ほくろ占いと手相を合わせて、もっと詳しく占うことができ、結果も信頼性が高いと言えます。
手相とほくろを調べて、悪い運勢であると判断された場合、運気を上げるためにも、ほくろを除去する人もいるようです。
最近では、レーザー治療で、ほくろを簡単に切除できるようになりましたね。
実際にレーザー治療で除去した方も多いんだとか。それだけ結婚に対して必死ということでしょう。
誰でも結婚は失敗したくはないもの。ですから、あくまで一つの方法として、このような占いを頼ってみるのもいいかもしれません。
同棲中の方は是非カップルで足を運んでみては?


▲このページの上部へ
Copyright © 2010-2017 同棲.com All Rights Reserved.