同棲.com

【同棲にお得な情報】 ほくろで占う?

[PR] 同棲すると約90%のカップルが結婚までいかずに別れてしまうそうです・・・

同棲中で将来をちょっとでも知りたいと思っている人は多いはずです。
非現実的な考えを私たちは、無理とわかっていても知ろうとします。
そこで今回は、ほくろでわかる未来と題して、占いを特集してみました。
信じるも信じないもあなた次第ですが、結構当たってる方がいるみたいですから、ざっと読んでみてくださいね。
ほくろといえば、誰でも1つか2つはあるものです。そのほくろから、未来がわかるとのこと・・・。どんな占いよりも、ちょっと興味が持てませんか?
ほくろ占いは一部の方には絶大なる人気を誇っており、当たると評判になっています。
何でもほくろがある位置で占っていくみたいです。数なども影響するかもしれませんね。
ほくろは身体や顔に比べて、手のひらにできることは稀だそうです。
稀な部位にできるという事は、総合的な判断で悪い兆候が見られることが多いんだとか。
ともなると、稀な部位にほくろがあることは、やはり不吉の象徴なのでは・・・と思う方もいるでしょう。
自分の運に悪影響があるなんてわかったものなら、同棲も結婚も成就しないかのように思ってしまいます。手相とほくろの関連性ですが、線のまわりにほくろがある場合、その線の意味を弱めるようです。
また、赤い斑点が手のひらにある場合には、健康上に問題がある可能性があるとのこと。
ですが手にほくろがあるからといって、気にしすぎたり、全てを悲観的に考える必要はありません。
手のほくろは全て悪い意味というわけではなく、色・ツヤの良いほくろは、いい意味があるようです。だからこそ、問題なのはあなたのほくろの「質」という事になります。
ほくろの意味を知り、深く考えることで、苦労の少ない人生が遅れるといいですね。


▲このページの上部へ
Copyright © 2010-2017 同棲.com All Rights Reserved.